Written by OjiOji

【売りタイミングに高値で売却する方法が分かる】不動産投資売却塾【完全初心者向け】

【売りタイミングに高値で売却する方法が分かる】不動産投資売却塾【完全初心者向け】

不動産投資で売却したい初心者「不動産投資した物件を高値で売却したいなあ。初心者はどのように取り組めばいいんだろう。。?具体的な手順とか用意するものが分かりません。具体的な方法を教えてください。」

こんにちは。おじおじです。

この記事では、こういった疑問に答えます。

本記事のテーマ

  • 【売りタイミングに高値で売却する方法が分かる】不動産投資売却塾【完全初心者向け】

記事の信頼性

私は現在3000室以上の不動産管理会社を10年以上経営しております。

その中で毎年平均10棟前後の売却サポートをしており、いかに売りたいタイミングで最大高値で売却すればいいかについて、熟知しております。売却に関してまとめた書籍も出版しております。※ページ下部でご紹介しております。

具体的には以下の記事にまとめてありますので、順番に読んでいただければと思います。

【おさえるべき】不動産投資におけるインカムゲインとキャピタルゲイン【重要】

「「不動産投資でよく出てくるインカムゲインとキャピタルゲインってなんだろう・・・?」
不動産投資の利益の考え方として、基本的にインカムゲインとキャピタルゲインがあります。2つの違いとは、投資した不動産物件から「どのように収益を得るか?」です。
基本的な不動産の収益はキャピタルゲインとインカムゲインに分類されます。

» この記事を読む

【2つある】不動産投資の高値売却するための出口戦略について【知っておくべき】

「不動産投資の出口戦略はどのようにすればいいんだろう?できれば高値売却したいなあ。。」よく不動産投資は出口戦略がとっても大事と言われています。不動産投資の出口は物件の売却です。投資目的で安めで物件を購入をし、不動産やマンションの満室運営を行っていても、最後で売却価格が安ければもちろん利益は少なくなります。

» この記事を読む

【リスクゼロ】失敗しない不動産会社の選び方とコツ【不動産投資で高値売却】

「「不動産投資で高値売却したいなあ。でも不動産会社っていっぱいある。どこに依頼するのが正しいだろう?」不動産投資をする上で、依頼する不動産会社選びはかなり重要です。希望通りに動いてくれない不動産会社に依頼すると、売却価格が変わってしまう場合があります。今回は、高値売却するための不動産会社の選び方についてまとめてみました。

» この記事を読む

【これでOK】不動産投資の高値売却において準備するものまとめ【常備すべし】

「不動産投資で高値売却するには何を準備すればいいんだろう?契約になって困ることがないようにしたいなあ」売却を進める上で必要書類の準備は事前に行なう方が良いです。いざ相手が見つかって初めてバタバタ準備しては焦ってしまいます。ここでは不動産投資の物件売却においてあらかじめ事前準備した方が良いことをリストアップしました。

» この記事を読む

いかがだったでしょうか?

売却したいタイミングでどのくらいの値段で売れたら、高値での売却になるのか、知りたい方は、お気軽にお問合せ下さい。相談は無料です。

さらに深堀りして学びたい方は、次の私の本、おすすめです。