Written by OjiOji

【重要】あなたの空室はなぜうまらないのかを徹底解説

こんにちは。

空室対策コンサルタント 尾嶋健信(おじまけんしん)です。

まずは業務連絡です。

昨日お約束したプレゼントは受け取っていただけましたでしょうか?

https://manshitsu.org/present/

今日から7日間にわたって『骨太の賃貸経営』の予備知識をお伝えします。

予備知識は不要なので今すぐ書籍がほしい、という方は以下をご確認下さい。

https://ex-pa.jp/item/27726

まずあなたが最初に考えるべきこと、最初にとるべき行動は以下のようになります

パンデミック共存渦における現代の賃貸経営術その行うべき手順

1.あなたの空室がなぜうまらないかを徹底解説

不動産賃貸店舗自体にもう内見客がやってきません

引越しをしようにもお金がありません。

全く動けないで家に引きこもらざるを得ない今どのようにあなたの物件をうめていけばいいのでしょう。

また、人類を脅かす世界的感染症の中、「コロナ」を理由に借家人保護の国家の法律の下で堂々と家賃滞納がなされているのです。

これは許されないことです。

だが。。

入居者の気持ちも分かる。。

しかし、自分も苦しいんですそれも分かってほしい。

こういう誰も責められない状況でいかに満室経営を持続していくのか

「空室対策」と「満室経営」の両輪の刃を今はさらに磨きこむ時期なのです

あなたが最初に取るべき行動、分かりましたでしょうか?

私は、あなたが空室を満室にし、満室経営を実現することを心から楽しみにしています。

それでは明日の満室経営の講義を楽しみにお待ち下さい。